気まぐれカフェ フラッと講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「気まぐれカフェフラッと」とは?
気まぐれカフェフラッとは、ご近所に親しいお友達を作るための講座型サロンです。以下の講座の中に気になる講座があったらご参加ください。「一度来たらまた来たくなる」そんな講座を開催しています。


お問い合わせ&講座開催場所  
住所:新宿区早稲田鶴巻町308(鶴巻小学校裏門前 カーサスズキ1階)
お問い合わせ:haha8club@yahoo.co.jp



平成31年度からフラッと講座は事前申し込み制&参加費前払い制の講座になります。
このページからのお申し込みは欠員のある講座のみとなります。



これからのフラッと講座の予定


「楽しく歌おう」

29年度新設の講座です。バイオリンの伴奏で、みんなで楽しく唱歌を歌いませんか?
声を出すこと、みんなで楽しく歌うことで心と体をリフレッシュしましょう。
慣れていなくても大丈夫。歌ってみたい方、歌が好きな方大歓迎です。
500円
募集なし

「刺し子」

榎町地域センターで長年刺し子講座を実施されている講師に刺し子を教わります。世界でひとつだけの手作り小物を作りましょう! 託児はありませんが、お子さん連れのご参加もOKです。
材料費が別途かかります(1回500円程度)。
500円
募集なし


「ストレッチ」

日常生活で凝り固まった身体を楽しくほぐして血流促進していきましょう。表情筋もほぐし、素敵な笑顔も手に入れましょう。 
託児はありませんが、お子さん連れのご参加もOKです。

500円
募集なし

「英会話」

地域のみなさんと一緒に英会話を勉強してみませんか?会話のレベルは問いません。ネイティブの講師と、とにかく喋って度胸をつけましょう。
託児はありませんが、お子さん連れのご参加もOKです。
500円
募集なし


〜これまでのフラッと講座〜

フラッと講座の様子を紹介したページです。

inserted by FC2 system